佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

ヨコオsale!

弟からLINEがありました!



これはいかないかん!


ただでさえ安いヨコオ!


さらに10%OFFは激安です!


車を走らせ到着!


春イカ準備という事で


エギ


エギ王KムラムラチェリーSUPER シャロー


エギ王Kカクテルオレンジノーマル


EZ-Qラトル


リーダー


ついでにラインも巻き直してもらいました!


10%OFFはマジ助かりましたー!


早く釣りいきたいですーー!




自分下手くそなんですぐエギ無くすんで


まだまだ買いたさないと不安です(笑)


今度はポイントもsale中みたいなんで行って


みよーっと!


皆様は春イカ準備どんな感じすかー?


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する