佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

懲りずに行ってきちゃいました!(笑)

今日は先輩がイカが釣りたいと言うことで!


男5人でIn呼子!


今日は大潮!


満潮23時30分!


北西の風3mから4m予報!


結構厳しい釣りになることは分かってました


現場に着いたのは22時くらい!


ツツイカがまだいてくれる事を願いながら


邪道エギを投げまくります!


さすが大潮!ガンガン左に流されます!


こんな時はキーストンのV3!


でも流される、、、しかも風強い(笑)


全然アタリもなし(笑)


心折れました!


もーツツイカは呼子にはいないのかなーー。


ワンチャン移動!


そこはもっと爆風、、、


邪道からこの前買ったエギ王ライブに変更!



爆風に向かって投げます!


すぐに高切れ、、、、、(笑)


2投目でムラムラチェリー殉職されました!


かなり凹みました!


先輩方も釣れなくてみんな心折れました!


もー帰ろうて事になってーーーー!


只今Joyfullで反省会です!




あぁー久しぶりの釣りだったんでショック!


ではまたー!

×

非ログインユーザーとして返信する