佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

春イカGET!

ずっと釣りにいけてなくGWやっといけました


防波堤はどこも満杯で入れなかったので


某平戸地磯!


夜はアタリもなんもなーーし!


朝マズメ到来!


なんか釣れる雰囲気(笑)


着底からのーーー。


チョイシャクりーからの


違和感、、、、、、


アワセ!


しかし動かない、、、


根掛かり!?


からのーー


ドラグがジーーーーーーー!!


ジーーーーーーーーーー!


久しぶりぶりのイカの引き!


テンパりながらのーー



タモの柄忘れたので


強引に抜き上げました!(笑)



1,6キロ!


令和初日やりました!


また時間作ってさらなる記録目指します

×

非ログインユーザーとして返信する