佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

ツツイカ!

前記事の後にツツイカも釣ってやろうと


たまにいくポイントへ!


人が1人だけ!?


あれ何で?


とりあえず車を停めて外に出たら


爆風!!!


そりゃ人おらんわ(笑)


とりあえず先行者の方とお話してみる!


電気うきのエサ巻きテーラー仕掛けで釣られ


てました。


まだ釣れてないとの事。


話してると電気ウキが変な動き、、、、


釣れてないすか?


釣り人慌てて巻く。


はい釣れました!


しかももう一杯追尾してる!


あわてて自分も準備します!


でも横からの爆風に襲われてラインが流され


まくりーー。


アタリ取れません(・・;)))


とりあえず出来る限りテンションかけて沈め


ます。


すると少し重くなった気が、、、、


やっぱり釣れてました!


その後連チャンかと期待を込めて邪道エギを


投げ倒しますが


沈黙、、、


風さえなければどうにかなると思ったのにー


今年はあまり上がってないてよく聞きます!


まっシーズン始まったばかり!


とりあえず釣れて良かったです!


久しぶりのツツイカの刺身美味しかったです


あとアジも脂ノリノリで最高でした!


朝は青物狙いで地磯に降り立ちます!


風大丈夫かなー?(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する