佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

ヤリイカ準備ーーー!

こんばんはー。


そろそろ始まりますよー!


みんな大好きヤリイカ。剣先イカ。


スルメイカのシーズン!


自分は昨シーズンから邪道エギとスッテの


二刀流で戦ってます!


昨シーズンは圧倒的に邪道エギの勝利!



スッテは置き竿して放置プレイ!


たまに電気浮きが沈めばリールを巻くみたい


な感じで二刀流してます!


昨シーズンはエサは自家製塩締めササミでし


た!


今年は塩締めキビナゴも作ってみよーと思い


まして、スーパーで128円のキビナゴ買っ


て来ましたよ!2パック!


しめて税込256円!


安い!早速タッパにキビナゴぶち込みーーの


塩ふりかけーのシャカシャカしーの汁捨てー


ーーの!


冷蔵庫に寝かせーの!また汁捨てーの塩振り


ーーの!


はい出来上がり!



シーズンズ開幕準備OKです!


目標は100杯以上目指します!


早く水温下がらんかいなーー。


皆さんからのヤリイカ情報お待ちしておりま


す!


ちなみに昨シーズンはスルメイカは自分釣れ


ておりません(笑)


スルメイカが少なかったみたいです!


今年はどーなんかなーーー。


まっどっちにしろ何でも釣れればそれでいー


ーーーー!


ではまたっ!

×

非ログインユーザーとして返信する