佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

短時間釣行!

先週の日曜日


短時間釣行いってきました!


次の日は仕事なんで夜7時に家をでて


現場に着いたのは8時前!


バタバタ準備をして早速邪道エギを投げます


キーストンの展示場でGETしたアウトレット


邪道エギ525円!


お小遣い制度の僕にお財布に優しくいつも助


かってます!


キーストンさんありがとう!


いつもの場所には先行者の方が2人いたので


自分はその隣くらいから離れて投げます!


2投目でグッとかすかに当たり!


ヤッターーーと慎重にリールを巻きます!



ちっこいけどケンサキGET!


まだおるやろーて事ですぐに投げます!


すると今度は明確なあたり!


重量感もありもしやスルメ?


これも慎重にあげると。


ケンサキGET!


しかも良型!


地合いやと思いすぐにエギ投入!


また同じよーな当たり!


3杯目も良型でした!


今日は爆釣やと思い、すぐにエギ投入しまし


たがやっぱりそー甘くはありませんでした


そこから2時間当たりすらなし(笑)


30分で3杯!


やっぱりそこが地合いだったみたいです!


心折れて次の日も仕事だったんで10時には


現場を離れました!


夜中が満潮だったんでもー少し粘れば


釣果は上がったんでしょーけど仕方ないす!


次の日に美味しく刺身でいただきました!


海の恵みに感謝です!


また早く釣りいきてーーーーー!


×

非ログインユーザーとして返信する