佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

エギ王LIVE

まるきんのサイトを見てたら本日エギ王LIVE


即売会て事が書いてあったので行ってみよー


と思い仕事終わりに地元のまるきん伊万里本


店に行ってまいりましたー!


しかも2個買うとガラポンができるって!


よっしゃーと思い入店!


しかし即売会やってる気配なし、、、


店員さんに聞いてみると佐賀店でて事でした


(笑)


はいやらかしました!(笑)


でもせっかく来たしエギ王LIVE気になるし


エギコーナーに行ってみると大量にある!


とりあえずずっと気になってたムラムラチェ


リー!


買いました!


明日アオリ狙いに久しぶり行ってみよーかな




早く使用したーーい!

×

非ログインユーザーとして返信する