佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

ツツイカ!ラストー!!

昨日我慢できんくて


結局行っちゃいました!


呼子ぉーーー!


まず1ヵ所目!


街灯があってめっちゃ潮通しの良い場所!


はいっ!


満員御礼!!!


入る場所がありません!(笑)


2ヶ所目!


1ヵ所目から3分の所!


街灯がある先端から中間までは釣人多数なん


で中間から手前に陣取ります!


準備してると帰宅される方がいらっしゃいま


したので釣果を訪ねると全然ダメです(笑)


、、、、、


嫌な予感、、、


他の方がアオリのキロないくらいを1杯だけ


あげられたとの事!


しかし波止場全体でそれだけらしいです、、、


どーしよー


とりあえず少しだけやるかっ!


1時間シャクリ倒しましたが反応なしーー!


はい移動!


3ヶ所目!


いつも御世話になってる現場に来ました!


いつも人がいるのに今日は車が1台だけ、、、


またしても嫌な予感、、、、、


とりあえず準備!


満潮から潮が動きだすくらいの時間!


すぐにエギ投入!


結構流れが早い、、、


キーストン邪道エギV1からV2に変更!


しかし結構流れがキツイ!


とりあえずフルキャスト!


テンションはりはりでシャクるとなんか違和


とりあえず合わせ!


軽い、、、でもなんかおる、、、藻!?


巻きまさあげると!


ササイカでした!(笑)



しかも小さっ!(笑)


とりあえずボウズ逃れ!


そこからひたすら2時間シャクリ倒しましま


したがダメでした!!


心完全に折れました!


◯北漁港は釣れてるらしいですが呼子はダメ


でした!


自分の中で今シーズンのツツイカ終わりまし


た!


もー完全にアオリモード入ります!


なんか今年は遅く始まり早く終わった気がし


ます!


春イカ頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する