佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

また買ってしまった(笑)

こんばんは!


今日昼休みに会社の同僚から連絡があり


今釣具屋さん来てるけどエギ王Kのムラムラ


チェリーベーシックsaleであるよー!


との事!


ヨコオ釣具で在庫なかったので買えなかった


ので即答でいりますっ!


ついでにアジ金カラーも買ってきてもらいま


した(笑)




ちなみに税抜き価格です!


1割引だったんで実質税込1011円でした


そう思ったらヨコオ釣具かなり安かった、、、


でも欲しかったからOKーーー!


早く釣りにいきたいっす!

×

非ログインユーザーとして返信する