佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

短時間釣行!

またまた懲りずに行ってきました!


結論!!


撃沈しました!(笑)


久しぶりに家から30分で着く長崎だけど伊


万里に1番近い島!福島に行きました!


もーアオリイカ釣れてもいー時期かなーと思


いウキウキしながらいきました!


久しぶりの夕マズメ!


気合いが入ります!


現場に着くと先行者なし!


バタバタ荷物をおろします!


ちょっとした地磯なんですが車からすぐなん


で楽チンです!



今日は小潮満潮15時30分くらいだったん


で下げ五分くらいです!


とりあえずエギ王ライブのムラムラチェリー


を投げます!


違和感なし、、、、、


30分くらいなげてると日が落ちて暗くなっ


たんで


エギ王Kアジ金に変更!


それでもアタリなしーー!


明日も仕事なんで1時間で納竿しました!


帰りに近くの漁港にいって墨跡あるかなーて


思い1人堤防探索しましたがまったく墨跡が


ありませんでした!


反対側の堤防にはケミホタルが5個くらい浮


いてました!


多分アジ狙いでしょー。


僕のもっとうは釣れてなくてもいーんです!


海に行ければいーんだ!(笑)


近々リベンジいきます!


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する