佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

爆風だけど、、、行ってみよー

先週の(土)


潮は小潮


満潮17時40分


アオリイカ狙いに久しぶり松浦方面に行って


きました!


まず今福港で開始!


車降りたとたんに爆風、、、、、


分かってましたが人はいません(笑)


外海に投げますが爆風過ぎてラインが流され


まくりで釣りになりません(笑)


早々諦めて黒潮漁港に移動!


ここでもやはり爆風ですがまだ今福よりまし


釣り人ちらほらいました。


釣り人に話を聞くとまったくだそうです、、、


でも投げんと釣れないしとりあえずやってみ


よーと1時間位粘りましたがダメでした!


また場所移動!


次の漁港は先行者1名。


アラカブ狙いだそーです。


先端に入らせてもらうことができ釣り開始!


後ろから爆風が、、、


まだ後ろからなんで釣りになります!


堤防の下にはアジやメバルが多数。


シャクれどシャクれどアオリちゃんは僕のエ


ギには乗ってくれませんでした!


心折れボーズのまま帰宅(・・;)))


ダメダメでした。(笑)やはり下手くそなんで


すよねー。(笑)


一緒に友達も来てたんですが友達は朝マズメ


までアジングしてたんですが一匹だけ25セ


ンチup釣ってました!


あとは小メバルとアジゴばっかりでしたー。


夜が明けようかくらいにキロないくらいの


アオリちゃんがアジゴを追って浮いてきてた


らしいです!


今回もボーズ2回連続です!


またリベンジです!

×

非ログインユーザーとして返信する