佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

アジ祭りーーーーー!

GW半ば某松浦防波堤に朝4時にマズメ狙い到


着!もちろん狙いは春イカですっ!


先行者なーーし!


とりあえず先端陣取ります!


今日は先輩と2人!


とりあえずエギング!


相変わらず反応なーーーーし!


すると夜が明けようかする時!


沖の方からバシャバシャバシャバシャ!


と何かが近づいてきます!!


ん!?


なんだろーーーー!


目の前でボイルーーー!


慌ててエギからルアー変更!


しかーーーーしルアーケース忘れて来ました


(笑)


まじバカー!


でも小さいジグが一つだけありました!


とりあえず小さいジグを投げます!


するとーーーーー!


乗りました!


なかなかの引き!


なんだろー、、、


サバかなーー?


上がってきたのは、、、



尺アジーーーーー!(笑)


わずか20分以内の出来事でしたが6ヒット


2バラし!


でも楽しかったです!




イカは釣れませんでしたがうれしいお土産


GETでした!


夜ご飯に刺身で食卓に並びましたがめちゃく


ちゃ美味しかったです!


また来たらいーなーー!

×

非ログインユーザーとして返信する