佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

イカーー!

こんばんは!先週の土曜日の夜またまたイカ


狙いで行って来ました!


いつもの波止場!


イカシーズンオフも終わったんで人も少なく


ラッキー!


でもずっと雨だったんでこの前から状況が変


わってるかも、、、ちょい心配!


今日は死にアジとエギングで二刀流でやりま


す!


すぐに死にアジに反応あり!


電気ウキがスーーーと入ります!


慌てずにある程度もっていかせてからの


アワセ!


イカ乗りました!


手前によせてタモ入れーーー!


からのバラしーーーー!


やっぱ難しい!


今度はエギングーーー!


友達とLINE電話中にシャクってたら乗ってま


した(笑)


友達に釣れたからごめん電話切るわーと言い


のこしとりあえずアオリGET!



家で測ったら390㌘でした!


結局エギングではこの1杯だけでした!


死にアジでは4バラシでした!


しかも仕掛けが壊れました!


結構使い込んだんで寿命だったんでしょーね


今度は違う仕掛けを購入してみよー!


最後までよんでくれてありがとうございまし


たー!

×

非ログインユーザーとして返信する