佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

リベンジ

今週から夜勤だったので朝3時に家に帰宅!


ビールを飲みたいけど我慢してーーー


昨日に引き続き行って来ました!


昨日はサゴシを手前でばらしたので今日は


絶対あげる!


昨日と同じく近所の釣り場!


昨日は朝マズメから祝日だったんで多くの釣客


今日は平日なので昨日よりは少ないけど平日


にしては多いのではないでしょーか!


朝5時過ぎに現場に到着してとりあえず


DAISOのジグロック28㌘を投げます!


一時間くらい無反応、、、、、、


6時過ぎに日の出とともにベイト多数!


これはイケると思いますがナブラもなしーー


ひたすら投げます!


フルキャストからのボトムとりーのジャカジ


ャカ巻き7回のテンションフォールの繰り返


しーーー!


するとゴツっ


エソと思いきや引きが違うーーー!


これはもしやーーー!


ごり巻き!


上がってきたのはーー!



やりましたー!


昨日のリベンジ完了!


倍返しとはいかなかったですが


サゴシちゃんです!


地合いと思い投げ倒しますが一匹で終了!


とりあえず釣れたのでOKです!


死ぬきをしクーラーへゴーー!


7時まで粘りましたが釣れる気がしなかった


ので帰宅ー!


すぐに母ちゃんが捌いてくれて味噌漬けへ


ゴーー!


あさっての晩御飯が楽しみです!


また明日行ってみよーかなーー


あっ台風後明らかに状況悪くなったみたいで


す!


そんなの関係ねーーー!


釣れなくても釣りに行くことに意義がある!


ではまたーー

×

非ログインユーザーとして返信する