佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

とうとう!

こんにちは。


今日はあいにくの雨ですねーー。


世間は3連休の中日。


私事ですが昨日まるきん伊万里本店にいって


まいりましたよー。


自分の使ってるエギ竿は去年の今頃メルカリ


アッテで購入した無名のメーカーのエギ竿。


たしか1300円で譲ってもらったと思いま


す。(笑)


1年間壊れもせずもってくれました。


それなりに釣果もだしてくれました。(笑)


そろそろステップアップしなければと思い


よし新しい竿買おうと決め、まるきんさんに


行きます。


しかーし、まるきんは10時からしか竿コー


ナーが開かなかった(笑)


店員さんに「竿見たいんですがー、、、」


快く「いいですよー!すぐ開けますね!」


目的の竿コーナ!目指すはエメラルダスMX


86Mありましたよー!


ばっちりsaleかかってます!税込18468


円!かなり安くなってました!


まるきん店員さんいわく初売り価格にすでに


なってるみたいです!


ここで隣のエメラルダスシリーズに新しく登


場したエメラルダスVを手に取ります!価格


はMXより5000円くらい安いですー。


5000円の差はかなり大きいですよねー。


でもずっとMX欲しかったしなー!


もーいー!店員さんにMX買います!


買っちゃいました!


今月のおこずかい半分以上使ってしまった


(笑)


節約生活ですね


長くなりました!


ではまたっ!

×

非ログインユーザーとして返信する