佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

あったかいんだからぁーーー。

こんばんはー。


夜はとても寒くなりましたねー。


みなさん釣りの防寒どうなさってますかー?


自分は基本寒がりなのでこれからの時期防寒


はかなり重要になります。


去年はWORKMANのイージスオーシャンを買


いそこねて今年こそはと思い買っちゃいまし


た!


それも予約して(笑)


しかし今年はあまりにも去年がバカ売れだっ


たためWORKMANも増産してかなり余裕を持


って作ったみたいで自分の地元のWORKMAN


にはまだイージスオーシャンが売ってありま


したよー。


去年はメルカリとかでも10000円でも


ソールドアウトだったのに(笑)


人間ないものねだりしちゃうんですよねー


今年転売目的で買った人はかなり痛いかも


(笑)


それはさておきこれがあったかいんだからぁ


ーーーーー!マジあったかいっす!


WORKMAN最高!6800円だし(笑)


これが有名釣メーカーだったら倍はするんで


しょーね(笑)恐ろしい、、、、、、!


あっ!ついでにこれも買っちゃいました!



WORKMANブーツ!1900円!


安いーーーーー!それも4センチ防水!


中はモコモコが入っててかなり


あったかいんだからぁーーー。


WORKMAN最高す!コ・ス・パ高すぎ!


これもメルカリで4000円でもソールドア


ウト!どんだけすかーーー(笑)


自分の地元の伊万里店は在庫なしでしたが


唐津店には若干在庫ありましたよー!


欲しいかたは唐津店へ急げーーー!


ちなみに今期入荷はもーないらしいです!


以上あったかいんだからぁーーー。シリーズ


でしたーー!みなさんあったかく釣りしまし


ょーーーねーーー

×

非ログインユーザーとして返信する