佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

もーそろそろ終わり?

こんばんは!


先ほどいってきました!


またまた呼子に!


今日は若潮!


満潮深夜一時過ぎ


現場到着は7時10分くらい!


バタバタ準備します!


今日は邪道エギは特製塩締ササミ!


隣の方には電気ウキが多い!


みんな釣れてるのかなーと思いながらエギ投


入します!


しかし30分投げてもアタリすら無し、、、


ひたすら投げりーのシャクリーのします!


ササミがちょうど取れたので特製塩締めキビ


ナゴにチェンジーー!


しかし釣れない、、、、、


今日やらかしたかなーと思いながらひたすら


エギ投入!


すると8時前にテンションフォール中にググ


グッと確かなアタリがあります!


すかさず合わせ!


慎重によせます!


いつものケンサキGET!



ボーズ回避!


隣の電気ウキの方にも釣れたよーです!


さっ群れが来たんじゃない?地合いやーと思


い!すかさずエギ投入!


しかし釣れません、、、、、


単発、、、


雨も降りだして最悪です!


とりあえずワークマンイージスを着て雨をし


のぎます!


まっ天気予報では8時には曇りになる予定だ


ったのですぐ止むやろーと思い続行!


しかし一向に止みません!


辛い!


時はすぎ


もー心折れました、、、


場所移動!


加◯島漁港に移動!


雨なのか以外に人が少ない!


でも先端から街灯までは人が多くて手前の方


で釣りを再開します!


周りも釣れてる気配無し、、、、、


30分粘りましたがまったくダメでした!


どうしよう、、、、、


雨は一向に止みません!


最後にまた最初釣れた場所に戻ります!


潮の流れが早かったのでV1からV2にエギをチ


ェンジ!


すると場所移動3投目でかすかなアタリ!


でも小さい!



すぐさま投入!


すると同じコースで



なんとか3杯目GET!


しかしこの後続かず試合終了!


雨も止まないし納竿となりました!


皆さん釣れてますか?


もーそろそろツツイカシーズン終わりですか


ねーーー?


帰ってビール飲んで寝ます!


おやすみなさい!


しかし来週ラスト行ってみる予定です!


釣れなくてもイーーーんです!


釣りに行くのが趣味なんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する