佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

今シーズンを振り返って!

今シーズンのツツイカ釣果を振り返って


昨シーズンは12月後半から釣れだして3月


半ばまでまぁまぁ釣果も良く楽しめた思い出


があります!


3月10日に短時間で28杯の爆釣デーもあ


り良かったなぁーと携帯で撮った写真を見て


振り返ってました。



昨シーズンと今シーズン何が違ったのかなと


考えてました。


まず海水温が今シーズンは高かったみたいで


す!


これにより本格的に釣れだしたのが2月入っ


てからだったし。


今シーズンも12月後半からツツイカ調査に


行ってましたがずっとボーズでした(笑)


あと今シーズンは生月、平戸、松浦方面がま


ったくダメだったという話も聞きました。


海の中で何かが変化してるんでしょーね。


そのかわりアオリはずっと好調みたいな話も


聞きます。


しかも良型が釣れてるみたいですね。


でもやっぱこの時期は旬のツツイカを釣りた


いんですよねー。


来シーズンはどーなるんでしょーかねー。


こればっかしは誰も分かりません。


目標100杯釣ると決めてましたが合計29


杯しか釣れませんでした。(笑)


惨敗です(笑)


とりあえず今からアオリ頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する