佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

とうとう来ました2019

前回の続きです!


とりあえず前から使っていたお古のロッドで


釣りスタートです!


初めての現場なんでとりあえず潮が動いてそ


ーな場所に投げます!


以外に流れが早い、、、


1投目反応なし!


2投目同じ場所に投げます!


着底後すぐに


クンっ!


違和感、、、これはもしやと思い合わせ!


あっ釣れてる!


久しぶりの当たりなんで慎重によせると



はい来ました!


久しぶりのヤリイカです!


今日イケそーな気がするーーーー!


それからボチボチ釣れて


ずっと同じ場所にエギを投入してると


グググッ!


んっ!


ドラグが鳴ります!


アオリやない?


少し格闘!


上げてみると



昨シーズン釣れなかったスルメイカでした!


ヤッターーー(^-^)


それから


同じコースで



良型!


何だかんだで


10杯GET!


とりあえず当たりもなくなったんで


お土産追加の為にアジを釣ろうと思い場所移


動!


サビキをします!


そこから連チャン!


撒き餌がなくなるまで仕掛け投入したら釣れ


る(笑)


お土産確保!数えてないけど結構釣れました


!久しぶりの爆風釣り!


眠たくなったんで午前3時半に納竿!


ちなみにアジゴを釣ったイカ釣り某有名漁港は


イカ全然ダメだったみたいです!



久しぶりに楽しい釣りできました!


シーズンは始まったばっかりなんで頑張りま


す!

×

非ログインユーザーとして返信する