佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

アベコベロッドあるある!

お久しぶりです!


この前ブログ書いてたんですが


途中で携帯の充電切れて萎えて記事書くの辞


めてしまいましたー。(笑)


でもリベンジで書いてます!


2019年3回目の釣行です!


家を出たのは9時過ぎ!


バタバタ準備してました!


ヤリイカが入ってきたとの情報をもらったの


で今日こそはと未墨付けのエメラルダスMXと


ずっと使ってた安物のエギングロッドを持っ


て!


あと塩締めササミと塩締めキビナゴも忘れず


に持っていきます!


車を呼子方面に走らせて現場に着いたのは


10時半。


満潮は0時過ぎ!


バタバタ準備します!


今回の現場は初めての現場!


ロッドを繋ぐときに事件は起きました!


2ピースロッド!


はまらない、、、、、、、


はいっ!


やらかしました!


根元部分エメラルダス


先ッちょ部分ジグキャスター


(笑)やらかしましたーーーー!


バタバタ準備だったもんでアベコベしちゃい


ましたーーーー!


またせっかく初売りで買ったエメラルダス墨


付けならず!


残念ーーーーーーーーん!


皆さん絶対ありますよねーーーー?


バタバタしててアベコベしちゃッたて事!


(笑)


とりあえずまた書きます



次回予告!



安物ロッドが僕には合ってるんやない?


です!


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する