佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

明けましておめでとうございます‼️

とうとう2019年始まりましたね!


平成最後の年といことみたいですねー。


私2018年釣り納めに金曜日の夜に呼子


にヤリイカ調査行って来ました!


最初に加部島の釣り場にいってまいりました


よ!


現場に21時過ぎ到着!



ちなみにその日は極寒&爆風でした!


後ろからの風を受けて挑みましたよ!


この前作ったキビナゴの塩締めも持参して!


準備万端です!


ちょうど2週間前くらいにここでヤリイカや


ないすけど、


アオリイカ釣れました(笑)

一応家で測ったら710㌘!


ヒットした時はキロ行ったんやないかと思い


ましたが実際ありませんでした。


タモ貸してくれた隣の方ありがとうございま


した!


ちなみに墨跡はたくさん



多分アオリの墨ぽかったです!


釣人は自分合わせて8人くらいでしたかねー


エギング

2人とアジング6人くらいでした


かねー。


エギを投げますがアタリがまったくといって


ーほどありません。


他のエギンガーもまったく釣れてる気配あり


ません、、、アジングの人にはサバとアジが


ポツポツ釣れてるくらい、、、


そして爆風と極寒との戦い!


はいっ!ギブアップです!


時刻は1時回ってます、、、


でもボーズで帰りたくない、、、!


よしワンチャン場所移動やー!車をナゴヤ


漁港に走らせます!


しかし誰もいない、、、貸し切り、、、


白波もたってるしもろに向かい風、、、でも釣


らなくては、、、


ここでも1時間程度粘りましたがまったく


ダメでしたー。


2018年釣り納め撃沈でした!


絶対リベンジします!


ちょっと気になる情報入ってきたんでまた


調査して報告しまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する