佐賀っ子よーいドン

ホームは平戸。松浦。唐津。

暇だったんでー!

自分が大好きなYouTubeで


[ 釣りばか倶楽部 ]


という方がいらっしゃいます。


結構自分が行く現場とか知ってる場所で釣り


されてる事が多く親近感がわく動画ばかりあ


げられてて釣りの知識が豊富な方です!


1回だけ現場で会った事もあります!


とても腰が低くて凄い良い方でした!


しかも自分の知り合いの従兄弟さんだったと


いう奇跡(笑)


その方の動画で


DAISO商品でロッドクリップを作る!


という動画がありこれは真似するしかない!


と思いDAISOでコードクリップとクッション


を買います!


この2点だけです!


不器用な自分でも簡単にできました!


詳しい作り方はYouTube見てみて下さい!



早く釣りいきてーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する